• 締切済み

デスクトップのフォルダの中の写真

デスクトップのフォルダに入っている写真を CDRに焼きたいのですが、 「ディスクがいっぱいでない、書き込み禁止されていない、またはファイルが使用中でないかどうか確認してください」とでます。 他のフォルダは全然開いていませんが、こうなります。どうしたらCDRに焼くことができるのでしょうか・・NECのバリュースターVT/800J/6JDを使っています。このPCは売る予定で中の写真を全部取り出さないとならないんです。どなたか助けてください、おねがいします。

みんなの回答

• mono9211
回答No.1

お使いのPCはこちらでしょうか? http://121ware.com/community/navigate/support/product/svrt/controller?buttonNm=mainFeatures&prod_id=PC-VT800J6JD&BTN=%e4%b8%bb%e3%81%aa%e4%bb%95%e6%a7%98&action=prodInfo&bId=Main%20Features&BV_SessionID=NNNN0029073390.1125319818NNNN&BV_EngineID=cccgaddfigdijlmcflgcefkdgfgdfgh.0 どのようにしてCD-Rに書き込みをしようとされていますか? お使いのPCに間違いがなければ、オリジナルではEasy CD Creator4というライティングソフトが添付しているはずなので、下記の方法で書き込んで見てください。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/answerinfo_main.jsp?002556