• 締切済み

20代後半向けのカジュアルで履き心地のよい靴は?

Rey619の回答

• Rey619
回答No.1

年齢を問わないという意味でコンバースのオールスターなんかどうでしょう?ローカットとハイカットのやつがありますがローカットの方がシンプルでいいかもしれないですね。 価格も4000円くらいですがカジュアルでサイズも豊富ですしいいと思います。 参考になれば幸いです。

fitness
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 オールスター、シンプルでいいですよね。 ジャックパーセルも良かったですね。なんとなく思い出しました。