• 締切済み

一人で二台契約して月額6円?

カップルで通話用に携帯を買おうと考えているのですが、 友人に「一人で二台契約すると端末代だけ払えば月額6円になる」と 教えてもらいました。 こんな都合のいい話はあるのでしょうか? 検索しても月額980円という結果しか出てこなかったんですが・・・。

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

>こんな都合のいい話はあるのでしょうか? ありますよ。 一回線に付き8円(ユニバーサル利用料)が請求されます。 スパボ一括 http://search.goo.ne.jp/web.jsp?dummy=%F3%FE%F3%FE%F3%FE&status=select&from=goo_oshiete&PT=goo_oshiete&nsMT=&MT=%A5%B9%A5%D1%A5%DC%B0%EC%B3%E7&c=0

mosad_001
質問者

お礼

本当だったんですね! ありがとうございました!