• 締切済み

wnaspi32.dll

wnaspi32.dllファイルをDLできるサイト(adaptec社以外)でDLできるサイトはありませんでしょうか?(海外のサイトでもかまいません) adaptec社のを試したことがあるんですがうまく動きませんでした。

みんなの回答

回答No.2

http://www.ahead.de/en/index.html#c1023694368810 日本語じゃないんですけど・・真ん中あたりにあります・・・これでも使えるんでしょうか・・(モノは同じだとおもうんですけど)

参考URL:
http://www.ahead.de/en/index.html#c1023694368810,
noname#5179
noname#5179
回答No.1

RealOnePlayerのアップデート機能を使って、ASPIをインストールすることができます。

xxxSkyxxx
質問者

補足

レスありがとうございます。 その他の方法で入手したいのですが