• 締切済み

どうしたらいいですかね??

pittan3の回答

• pittan3
回答No.1

お悩みのことと思います。 まずは、そのような(妊娠)が予測される行為があったのでしょうか? 親御さんにお話することはとても勇気がいることと思います。 まずは市販の検査薬をお使いになってみたらいかがでしょうか? 薬局などで販売しています。それを買うのも勇気が要るでしょうが・・・ がんばるしかありません。 陽性であれば、親御さんにすぐにも勇気をふりしぼって相談してください。 多分叱られたり、落胆したりなさるでしょうが、でも一番に相談者さんの事を 考えてくださるからこそ、なのです。 陰性であっても安心はできません、また一度生理がきたからといって妊娠していない、と決定することはできません。 妊娠していないとはっきり知るには時間もかかるのです。 セックスは快楽でもあり、興味もある年頃と思います。 しかしながら、今回経験なさった、なんとも言えない辛くモヤモヤした気持ち、 焦りはなかったですか? 本当は、生命の誕生に責任をとれるようになるまで、また避妊に関して知識をもってから、になさってほしいと思います。 今回の苦い経験を再び繰り返さない為にも、です。 それにこれは大事なことですが避妊に対して理解のない男とはしないことです。 そういう男はあなたにとって良いことは一つもありません、たとえ貴方様がどんなに好きでもです。 相手の男は避妊に理解しなかった時点で貴方のことを大切には思っていない、と理解していいと思います。 そういうときは即刻拒否して逃げましょう。 たった一度の人生ですから、ご自身の体を大切になさってほしいと思います。 中絶ともなれば、ご自身が一番苦しむことになるのですよ。 今回は学びの場と思い、強くお心に刻み、苦しみを繰り返さないようにされることを、お祈りします。