• 締切済み

どうしたらいいですかね??

pittan3の回答

  • pittan3
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.1

お悩みのことと思います。 まずは、そのような(妊娠)が予測される行為があったのでしょうか? 親御さんにお話することはとても勇気がいることと思います。 まずは市販の検査薬をお使いになってみたらいかがでしょうか? 薬局などで販売しています。それを買うのも勇気が要るでしょうが・・・ がんばるしかありません。 陽性であれば、親御さんにすぐにも勇気をふりしぼって相談してください。 多分叱られたり、落胆したりなさるでしょうが、でも一番に相談者さんの事を 考えてくださるからこそ、なのです。 陰性であっても安心はできません、また一度生理がきたからといって妊娠していない、と決定することはできません。 妊娠していないとはっきり知るには時間もかかるのです。 セックスは快楽でもあり、興味もある年頃と思います。 しかしながら、今回経験なさった、なんとも言えない辛くモヤモヤした気持ち、 焦りはなかったですか? 本当は、生命の誕生に責任をとれるようになるまで、また避妊に関して知識をもってから、になさってほしいと思います。 今回の苦い経験を再び繰り返さない為にも、です。 それにこれは大事なことですが避妊に対して理解のない男とはしないことです。 そういう男はあなたにとって良いことは一つもありません、たとえ貴方様がどんなに好きでもです。 相手の男は避妊に理解しなかった時点で貴方のことを大切には思っていない、と理解していいと思います。 そういうときは即刻拒否して逃げましょう。 たった一度の人生ですから、ご自身の体を大切になさってほしいと思います。 中絶ともなれば、ご自身が一番苦しむことになるのですよ。 今回は学びの場と思い、強くお心に刻み、苦しみを繰り返さないようにされることを、お祈りします。

関連するQ&A

  • 想像妊娠の症状と本当の妊娠の症状は同じ?

    以前2回ほど想像妊娠した経験があります。 生理予定日1週間前から胸が張ったり、めずらしく風邪ぎみになったり、 なんとなく気持ち悪くなった気がしたのに、やがて生理がきました。 そこで、想像妊娠と実際の妊娠と両方経験された方に質問なのですが、 実際に妊娠していたときも想像妊娠のときと同じ症状でしたか? 想像妊娠したときは、生理予定日1週間前から乳が痛かったものだから、 あと数日で生理予定日なのに今だに胸が痛くならないということは、 今回も妊娠には至らなかったのかぁ・・と早くも落ち込んでしまうのです。 経験者の方、アドバイスください。

  • 想像妊娠って本当にあるんでしょうか?

    先日、こちらでも相談させて頂きました。 コンドームで避妊をして関係持ちました。生理が来なくて、 生理予定日から1週間目に妊娠検査薬でチェックしたら陰性でした。 その後、生理予定日から10日を過ぎていますが、まだ予兆もありません。 今時々頭痛がしたり、37度程度の微熱がここ3日ほど続いています。 時々吐き気まではいきませんが、胸焼けと言うか、 胸のあたりが気持ち悪くなります。 想像妊娠って本当にあるんでしょうか? 私が心配しすぎて想像妊娠になっているのでしょうか?

  • 生理&妊娠検査薬

    生理がもうそろそろ来てもイイ頃なのに・・きません!! 最後にシたのは4月4日でネットで調べたら妊娠する確率が高い日でした。 わたしの生理周期は27日~29日で、今まででズレた事はほとんどありません。 まだ生理予定日?の途中なので遅れてるだけなのかもしれないのですが わたしはまだ妊娠しても産む事が出来ない歳なのでスゴク心配です。。 そこで、妊娠検査薬で調べてみようと思うのですが疑問が。。 1、薬局で販売している検査薬は未成年にでも販売してくれるのでしょうか?? 2、いくつか種類があったらどんな物を購入すれば良いのですか??基本的にはみんな同じでしょうか?? 心配しすぎると想像妊娠してしまうかもしれないのですけど・・。 みなさん教えて下さい!!

  • 妊娠?生理が遅れています…

    生理が11日遅れています、まだちゃんと育ててあげられる環境がないので妊娠は希望しておりません 生理予定日は18日で、性交をしたのはその前日の17日です。 性交をする時は必ずコンドームをつけてしています。一応安全日を選んでしています。この時も前日なら平気だろうと思ってしました。ですが生理が遅れています! もともと心配性で想像妊娠もなんどかあったのですが、ストレスからくる生理の遅れではなくほんとうに妊娠してしまったのではないかと心配です。想像妊娠の時も遅れたのは1週間くらいです。生理は何もない月はほとんど遅れることはありません。 生理予定日前日に性交をして妊娠しているとしたら、排卵が遅れていたということですよね?その場合妊娠検査薬はいつから使用できますか? おりものはたまに少量でるくらいで、生理前にある膣がキリキリするような痛みがあるのですが妊娠の可能性は高いですか?どなたか誹謗中傷はなしで回答お願い致します(*_*)

  • 生理を薬以外で遅らせる方法。

    中2女子です。 8月26日にプールに行く予定なのですが、生理がこないか心配です。 今私の親が生理の2日目で、よく近い日に私もなります。 (日にちが重なることは少ないです。) 薬以外で生理を遅らせたりできますか?

  • 生理が来ません、

    現在中学三年生の女子です。 生理予定日から一週間以上たっても生理が来ません。 妊娠してしまったのでしょうか。 詳しく教えて頂きたいです

  • 中学生まさか妊娠…??

    中学3年生です。 こんな事を書いたら大人の方に 怒られそうですが、 自分でどうすればいいのかもう分からないので 質問させていただきます。 約3週間ほど前、彼氏とHをしました。 ゴムをつけましたし、 中で出してもいません。 私はもともと、まだ生理不順なのですが、 たぶん今生理予定日ぐらいだと 思います。 けど、生理がきません。 これは、妊娠の確率がありますか?? 心配です。 どなたかご回答よろしくおねがいします。

  • 妊娠していて欲しいのですが・・・

    こんにちは!! 妊娠しているかすごく気になってます!! ☆生理は12月25日からと1月19日から一週間ずつありました。 ☆仲良ししたのは1月20日・1月26日・2月2日の朝方・2月16日(2回)・1月18日(入れただけです)です。 ☆時々胃がムカムカしたり、ものすごく気持ち悪くなることがあります。 ☆1月15日・16日に生理の時みたいな腰痛がありました。 ☆基礎体温は測ってません(>_<) ☆生理不順なので次の生理予定日や排卵日もいつかよくわかりません(>_<) ☆生理の1週間ぐらいから胸が痛くなるのですが、1月19日の生理の時は痛くならず、今も痛くありません。 昨日から胸が張っていて生理が来てしまうのかなぁと心配です。 妊娠しているか気になりすぎて想像妊娠になっていないか不安です。 妊娠しているでしょうか?? 妊娠検査薬を使うとしたらいつぐらいがいいでしょうか?? 回答よろしくお願いします

  • 妊娠と生理の体の違いは?想像妊娠って?

     私は決まって生理予定日の1週間前から生理の前兆(胸が張り軽い下腹痛)が始まります。現在妊娠を望んでますがなかなか出来ません。排卵日に主人と仲良くした1週間後(つまり生理予定日の1週間前)にいつもの前兆が始まるので「ああ、また妊娠してないのか・・」と生理を待たずとも分かってしまいます。これって、もし幸い妊娠した場合は、この前兆が起こらないってことでしょうか? それから最近は、子供が欲しいと思いつめてるせいなのか、排卵の1週間後に生理の前兆がきてから以後1週間たっても生理が来なくて「もしや??でも生理の前兆があるし・・」と悶々としてるうちに5日程遅れて生理がきます。これって想像妊娠でしょうか?

  • 教えてください

    僕の彼女のことで質問です。 つい先日二人でしゃべっていたら、急に彼女が気持ち悪くなって吐いちゃいました。その日は生理予定日から3日たっていたので、もしかしてつわり?妊娠?って思ったのですが、予定日から1週間後にようやく生理がきました。 でも彼女は生理が1週間も遅れたことは今までの人生で一度もなかったようなので、妊娠してるかどうか心配です。一応妊娠検査薬で確かめたのですが陰性でした。(でも生理中に確かめたのでやっぱり不安です。) そこで質問なんですが、生理がきてても妊娠してることってあるんですか?それと、妊娠してから子供を産むまでの間は生理ってこないんですか?どうかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう