• 締切済み
  • 困ってます

ノアとVOXYについて。

ライトエースノアを廃車にして、ノアかVOXYの中古を購入しようと思います。 どちらがいいと思いますか? 自分では迷っているため、第三者の意見を聞きたいのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • Sasakik

#1さんも書かれていますが、兄弟車ということで、車体も機械も同一のもので、外観がちょっと違う程度です。 VOXYは30代半ばを対象にした”スポーティ”な味付けと言うことになっていますが、基本デザインはノアと同じモノですから「気持ちの問題」レベルの話しです。 >どちらがいいと思いますか? 元が同じだから「どちらでも」でしょうね。 中古車なんだから「ノアか?VOXYか?」で考えるよりも、個体のコンディションで判断するコトの方が大事だと考えるのはワタシだけ?

質問者からのお礼

ありがとうございます。 結局ヴォクシーを買いました。

• 回答No.1
  • inu2

兄弟車ですので、どっちでも同じです。 ただ、ノアの方が多く売れているため、中古市場では台数も多く選びやすいかと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 結局ヴォクシーを買いました。