• ベストアンサー

フォーマット

osをインストールしてない状態でなにかosのdvd,cd以外でcdから起動してNTFSでフォーマットできるフリーなものはありませんか??よろしくお願いします。

noname#98343
noname#98343

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194317
noname#194317
回答No.1

それで何がしたいのか、さっぱり見えないんですが。 OSが入ってないPCでフォーマットだけできても、やっぱりPCとしては動かないわけですから、全く無意味だと思います。フォーマットだけやりたいのなら、OSが入って動いているPCを使えばできる(と言うよりその方がずっと簡単)ので、なぜわざわざOSが入っていないPCを使いたいのか、そこを補足してもらえませんか?ただ、OSなしでNTFSフォーマットを行うというのはニーズ自体がないと思いますよ。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2