• ベストアンサー

あなたに、パソコンソフトをインストールするとしたら、何を希望しますか。(複数可)

過去の質問もみましたが、あなたに、パソコンソフトをインストールすることが、出来るとしたら、何のソフトを希望しますか。(複数可) こちらは、将棋のソフトですね。暇つぶしにもいいですよね。 皆さんの回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#84871
noname#84871
回答No.6

Access!! 仕事が捗ります。 ついでに会社は電子媒体持ち出し禁止なので生体HDも欲しいなぁ。

noname#91577
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 うーん。そうきましたか。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

あなたに? あなたの【パソコン】に? パソコンなら、 「アイドルの極秘プライベート映像(1年間自動更新付き)」 ですね。

noname#91577
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 あなたに。です。まぶたをとじれば、アイドルのプライベート映像流れてきたら、楽しいですね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bpbph907
  • ベストアンサー率37% (70/187)
回答No.7

インストールとは違うかもしれませんが、ネット回線に繋ぎたいですね。 わからない事もすぐ検索できちゃって便利だし、ヒマな時はyoutubeやニコニコ動画を見て時間を潰せるし。 あ、これなら必要な時にフリーソフトもいっぱいインストールできるから、無敵だ!(笑)

noname#91577
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そっかぁ。無敵だ。(笑)。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sugeaho
  • ベストアンサー率12% (67/551)
回答No.5

エロいの

noname#91577
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.4

Adobi CS4 Design Standard お願いします。

noname#91577
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • weakweak
  • ベストアンサー率34% (350/1003)
回答No.3

電卓とスカイプ

noname#91577
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nemoax006
  • ベストアンサー率14% (343/2433)
回答No.2

C言語の開発環境一式、DDKやSDKを含む JAVAの改札環境も一式いるかな

noname#91577
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 便利ですね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

  そうだなぁ マヌケな質問に自動で答えてくれる物  

noname#91577
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 気分を害されたようで申し訳ありませんでした。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 1台のパソコンにソフトを複数インストールするには

    ネットショップ関係のソフトを使っていますが、基本的に1台のパソコンに1つしかインストールできません。 複数インストールが出来ないためか、複数インストールを禁止している説明はありません。 現在は、ソフトを3つ購入し、パソコン3台にインストールしてネットショップを運営しています。 パソコンが分かれているためか、使いづらく、今回パソコンを購入しようと思うのですが、3台購入しなくてはならなくなってしまいます。 こういったソフト、なんとか1台に3つインストールして運営できないものでしょうか。 アカウントは3つ分購入しているので、問題ないと思います。 パソコン内でユーザー別にしてみましたがダメでした。 後考えられるのは、ハードディスクを3つに分け、それぞれにウィンドウズを入れて、それぞれにソフトをインストールする。これってうまくいくのでしょうか。 詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイス宜しくお願いいたします。

  • 複数のパソコンへのソフトのインストール

    家族全員でパソコンが6台もあります。 ウイルス対策ソフト購入を考えておりますが、複数のパソコンへのインストールは、事実上可能なのでしょうか? 著作権の問題がありますので、 ウイルスバスターの5台までインストールOKのものを購入すべきかと考えています。 (それでも5台で、1台足りません) ただ、正直な話、できるものなら安くしたいなあ・・・と思うのです。 何かおすすめのソフト、方法もよろしければご教授ください。

  • マイクロソフトの2007は複数のパソコンにインストールできるの?

    マイクロソフトの2007シリーズが発売されますが、 複数のパソコンにインストールできるのですか?

  • あるソフトの複数インストールについて

    規約には何も書いてなくて微妙なんですが質問です。 あるソフトをインストールしました。 ウインドウズXPを使っています。 普通、例えばメールソフトなんかをインストールすると、ログインユーザーを変更すれば複数の人間で同じソフトを共有できます。 しかし、私がインストールしたソフトはユーザー名を変更しても同じデータで表示され複数の人間で共有できません。同じデータが表示されてしまいます。 複数インストールもできないようです。 要するに、1つのウインドウズに1つしかインストールできないということなのでしょうか。 こういったソフトは他にもあると思うのですが、複数インストールする方法はあるのでしょうか。 ハードディスクが1つしかないので分からないのですが、例えば、外付けハードディスクにでもインストールすればいいのでしょうか。 こういったことに詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 複数台インストール可のアンチウィルスソフトありますか?

    複数台インストール可のアンチウィルスソフトありますか? 個人的にはAvira AntiVir Personalを使っているのですが、 広告のウィンドウが表示されて[OK]をクリックしなければいけないのが、 両親世代にはすすめられません。アンチウィルスソフトいれるために なんか出たらOK押せなんて教えるのは本末転倒だから。 評判のよい有償のアンチウィルスソフトで複数台にインストールしてよい ものはありませんか? 両親に貸してるPCを自分のPCとカウントしてよいかはグレーゾーンですが。

  • 複数書き込みソフトのインストール

    パソコンに複数の書き込みソフトをインストールしてはいけない、と聞いたことがあります。私のパソコンにはnero6が入っていますが、このパソコンに、DVD書き込み機能のあるAdbe Preamia elments や 書き込みソフト Ulead movie wrighter をインストールしてはいけないのでしょうか。 そもそもなぜ2つの書き込みソフトをインストールしてはいけないのでしょうか。 お解りになる方がいらっしゃいましたら、お答えいただければ幸いです。

  • ソフトの複数インストール

    購入したソフトを、パソコンでユーザー別に利用しようと思ったのですが、別のユーザーでログインしても、新規に利用できません。 ユーザーは管理者権限ですべてログインしています。 どのユーザーでログインしても、ソフトで保存した状態が同じです。 別のパソコンにインストールすれば利用できるのですが、 同じパソコンで同一のソフトを複数の人間で利用できるのでしょうか。 詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ソフトを複数のパソコンにインストールしてはダメという法的根拠は?

    ソフトを複数のパソコンにインストールしてはダメという法的根拠は? 購入した以上どのように使おうが自由ではという気もするのですが

  • 複数パソコンへのソフトのインストールについて

     新たにパソコンを購入して、2台のパソコンを使うことになったとします。その場合、前に使っていたソフトを新たに購入したパソコンにもインストールできるのでしょうか。同じソフトを2つ買う必要がやはりあるのでしょうか。教えてください。パソコン初心者です。よろしくお願いします。

  • PSPソフトのこと・・・

    暇つぶしになるPSPのゲームソフトを教えてください(複数可)