• 締切済み

PSPソフトのこと・・・

暇つぶしになるPSPのゲームソフトを教えてください(複数可)

みんなの回答

  • yuritoshi
  • ベストアンサー率44% (88/200)
回答No.2

ジャンル書いていませんがFFシリーズ、メタルギア、バイオハザードがかなりの暇潰しになります。

pigumin
質問者

補足

ありがとうございます。 バイオハザードはやったことがないのでやってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • popepon
  • ベストアンサー率53% (84/158)
回答No.1

もう古いソフトですが煉獄弐とか面白かったですよ 退廃的な世界観も個人的には良かったですね 動画 https://www.youtube.com/watch?v=xQy9vhfVGB4 購入 http://www.coneco.net/s/ca_4339-kw_%E7%85%89%E7%8D%84%E3%80%80%E5%BC%90-sr_price+asc

pigumin
質問者

補足

ありがとうございます 探してやってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PSPソフト

    PSPソフト PSPソフトで、町を自由に作れるゲームってありますか? かなり、リアルがいいです。 あと、PSPソフトで、街中を自由に走れるゲームってありますか? こちらも、かなりリアルがいいです。 回答お願いします

  • PSPのソフトについて

    PSPのソフトで初心者でもできるアクション系のゲームってありますか? そのほかPSP初心者でもできるようなゲームを教えてください!

  • 私にもできるpspのソフトお勧めしてください・・・

    私にもできるpspのソフトお勧めしてください・・・ 私は今月19になったばかりの女子大生です。 pspは買ってまだ一週間経ってない初心者です。 ゲームは中1以来離れてしまっていました。 持っていたのは ゲームボーイ・・・ポケモンシリーズと牧場物語のみ 64・・・マリオシリーズと動物の森のみ ps2・・・ピポザル RPGやパズルアクションなど言われても どんなことするのかわかりません・・・ どんなジャンルが好きかももよくわかりません・・・ そんな私が楽しめるようなpspのソフト教えて下さい・・・ 子供のときやってた牧場物語とかは年齢的にあまり 興味がありません・・・。 ポケモン好きでしたが今更ステ上げとかする 自信ないのでモンハンまったく興味ありません。 エロとノベル以外でお願いします (グロに興味がありpspにしました) ps2は家にありますが親のなので触れません ちなみにキングダムハーツできそうですか? 色々ごちゃごちゃ書きましたが 回答お願いします・・・(;ω;) 何人か複数の方に聞いてみたいです

  • PSvita ソフトのこと

    暇つぶしになって、やりこみ要素のあるソフトやオススメを教えてください。 (複数可)

  • PSPでやりこめるソフトは?

    普段からPSP、PS3でよくゲームをしているのですが、 最近面白そうなゲームに出会うことができないでいます。 今まではみんなのGOLF、ウイイレ、パワプロ、FFをシリーズを通して プレイしていました。 シリーズによっては、一つのゲームで2年くらい遊んだこともあります。 私の好む傾向としては、スポーツ、RPGが大半で、 アクションも好きなのですが、スポーツやRPGに比べて速い時間で クリアできてしまうので、せっかく買ってもすぐに終わってしまうと もったいなく感じてしまいます(貧乏性気味です) なので一つのソフトで長い時間プレイできる物がとても好きなのです。 そこで質問ですが、皆さんがPSPでやり込めたゲームソフトは何ですか? 新たにはまれるゲームソフトを探しているので是非ご意見を下さい。 私は格闘、ダンジョン、シミュレーション系のゲームは 今までのゲーム経験から全く受け付けませんでした。 ダンジョンやシミュレーションこそやり込めるジャンルだとは思うのですが、 どうにも苦手なので、ご意見を頼んでおきながらすみませんがそれ以外でお願いします。 一応PSPソフトが対象ですが、やり込みを語る上でこのゲームは 外せないというほどのゲームがあったら、PSP以外でもかまいません。 私が持っているハードはPSP、PS3なので、その範囲でよろしくお願いします。

  • pspソフト

    短い時間でも簡単にできるpspのゲーム、 できればオススメのゲームソフトを教えてください。よろしくお願いします、、。

  • PSPのソフトについて

    PSPを買ったばかりです。 やったことがあるソフトはダンガンロンパのみです。 自分に合うソフトはあるでしょうか。 推理ゲームなどがいいです

  • PSPのソフトについて

    PSPのソフトについて 最近美少女ゲーム?に興味があります R-18じゃなくて良いんですが 水着程度のシーンがほしいです そんな初心者でも楽しめそうな PSPソフトあったら教えてください

  • PSPのゲームソフト

    PSPのゲームソフト PSPのゲームソフトで、 ロールプレイングやアクション系の おもしろいソフト知ってますか? 知ってたら教えてください。 (モンハン系は持ってるんでそれ以外でお願いします。) 回答お願い致します。

  • PSP3000ソフト

    PSPを買ったんですが、どのゲームソフトを買ったらいいと思いますか。 自分的は喧嘩番長を買おうと思いますがどう思いますか(・・?  教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 仕事でExcelでA4シールをフチなし印刷で作成したいのですが、印刷設定画面にフチなしの項目がなく困っています。
  • 御社オリジナルドライバーがインストールされていますが、フチなし印刷の項目が無く、フルパッケージ版をダウンロードすればよいのかわからず連絡させていただきました。
  • Windows10を使用しており、有線LANで接続しています。関連するソフトはExcelです。
回答を見る