• 締切済み

PSPのソフトについて

PSPのソフトについて 最近美少女ゲーム?に興味があります R-18じゃなくて良いんですが 水着程度のシーンがほしいです そんな初心者でも楽しめそうな PSPソフトあったら教えてください

みんなの回答

• riwity
回答No.1

・萌え萌え2次大戦(略)DX http://www.ss-alpha.co.jp/products/moesen_psp/  個人的な感想ですが、このゲームの製作スタッフは萌え以外の一切を気にしていないのでは?と思います。  あと何気に戦闘難度高いです。 ・ちゅ~かな雀士てんほー牌娘Remix http://www.suchie-pai.net/tenho_r/  麻雀ゲームです。 自分がプレイした中ではこんなところです。