• 締切済み

PSPのソフトについて

PSPのソフトについて 最近美少女ゲーム?に興味があります R-18じゃなくて良いんですが 水着程度のシーンがほしいです そんな初心者でも楽しめそうな PSPソフトあったら教えてください

みんなの回答

  • riwity
  • ベストアンサー率58% (7/12)
回答No.1

・萌え萌え2次大戦(略)DX http://www.ss-alpha.co.jp/products/moesen_psp/  個人的な感想ですが、このゲームの製作スタッフは萌え以外の一切を気にしていないのでは?と思います。  あと何気に戦闘難度高いです。 ・ちゅ~かな雀士てんほー牌娘Remix http://www.suchie-pai.net/tenho_r/  麻雀ゲームです。 自分がプレイした中ではこんなところです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PSPのソフトについて

    PSPのソフトで初心者でもできるアクション系のゲームってありますか? そのほかPSP初心者でもできるようなゲームを教えてください!

  • 私にもできるpspのソフトお勧めしてください・・・

    私にもできるpspのソフトお勧めしてください・・・ 私は今月19になったばかりの女子大生です。 pspは買ってまだ一週間経ってない初心者です。 ゲームは中1以来離れてしまっていました。 持っていたのは ゲームボーイ・・・ポケモンシリーズと牧場物語のみ 64・・・マリオシリーズと動物の森のみ ps2・・・ピポザル RPGやパズルアクションなど言われても どんなことするのかわかりません・・・ どんなジャンルが好きかももよくわかりません・・・ そんな私が楽しめるようなpspのソフト教えて下さい・・・ 子供のときやってた牧場物語とかは年齢的にあまり 興味がありません・・・。 ポケモン好きでしたが今更ステ上げとかする 自信ないのでモンハンまったく興味ありません。 エロとノベル以外でお願いします (グロに興味がありpspにしました) ps2は家にありますが親のなので触れません ちなみにキングダムハーツできそうですか? 色々ごちゃごちゃ書きましたが 回答お願いします・・・(;ω;) 何人か複数の方に聞いてみたいです

  • PSPのソフトを探しています。

    少し前にPSPのソフトを検索していたときにLボタン、Rボタンで画面の中の景色が傾き、ボールみたいなのをころがすソフトがありました。 しかし最近調べてみてもみあたらないのです。 ゲームの内容はうる覚えなんですが、たしかかわいい(もじぴったんのキャラクターみたいな??)かんじの画像だったように思います。 そのゲームのタイトルがしりたいです。

  • PSPのソフトについて

    最近、PSPを買ったのですが初心者でもできるようなソフトってありますか? PSPソフトであればジャンルは問わないので教えて下さい。 できれば最近発売もしくは今後発売されるソフトが良いです。

  • PS2の15・18歳以上の対象ソフト・・・

    最近になりPS2でも15・18歳以上対象って多くなってきましたが・・・(美少女(男)・アドベンチャー系で。) 対戦ゲームとか、ホラー・ミステリー・サスペンスちっくなゲームだと難しかったり、(ある問題になった事件から)蹴る・殴る・血など生々しいゲーム類は『禁』ソフトになるのは解るのですが・・・ PS2の美少女系の恋愛ゲームなどの(アドベンチャーゲーム)15・18歳以下禁はいわゆるエロゲーになってしまうのでしょうか? どの程度のものなのでしょうか?

  • PSPソフト

    PSPソフト PSPソフトで、町を自由に作れるゲームってありますか? かなり、リアルがいいです。 あと、PSPソフトで、街中を自由に走れるゲームってありますか? こちらも、かなりリアルがいいです。 回答お願いします

  • PSPでやりこめるソフトは?

    普段からPSP、PS3でよくゲームをしているのですが、 最近面白そうなゲームに出会うことができないでいます。 今まではみんなのGOLF、ウイイレ、パワプロ、FFをシリーズを通して プレイしていました。 シリーズによっては、一つのゲームで2年くらい遊んだこともあります。 私の好む傾向としては、スポーツ、RPGが大半で、 アクションも好きなのですが、スポーツやRPGに比べて速い時間で クリアできてしまうので、せっかく買ってもすぐに終わってしまうと もったいなく感じてしまいます(貧乏性気味です) なので一つのソフトで長い時間プレイできる物がとても好きなのです。 そこで質問ですが、皆さんがPSPでやり込めたゲームソフトは何ですか? 新たにはまれるゲームソフトを探しているので是非ご意見を下さい。 私は格闘、ダンジョン、シミュレーション系のゲームは 今までのゲーム経験から全く受け付けませんでした。 ダンジョンやシミュレーションこそやり込めるジャンルだとは思うのですが、 どうにも苦手なので、ご意見を頼んでおきながらすみませんがそれ以外でお願いします。 一応PSPソフトが対象ですが、やり込みを語る上でこのゲームは 外せないというほどのゲームがあったら、PSP以外でもかまいません。 私が持っているハードはPSP、PS3なので、その範囲でよろしくお願いします。

  • pspだけしか持ってない人でも出来るソフト教えてください!

    pspだけしか持ってない人でも出来るソフト教えてください! psp初心者です・・・ 映像が綺麗で音楽が聴けると聴いてpspを購入しましたが ps2やDSからシリーズになってるようなソフトばかりで 正直買うんじゃなかったと後悔しています・・・ 興味あったのが、キンダムハーツとメタルギアですが シリーズやってないと難しいみたいですね(;ω;) ARPGに一番興味ありますが、それ以外でも大丈夫です ノベル、スポーツ、レース以外でお願いします・・・

  • 超、超はまる最高のゲームソフト教えてください!

    一発で超はまる、ゲームを探しています!PS2、PSPの中で教えてください。 何時間もまた一日中やってしまいそうなもの大歓迎です。 ジャンルは何でもいいです。 ただし、アダルト系、美少女系みたいな感じのゲームは例外とします。

  • 面白いゲームを探しています

    PCゲームと、PSPゲームの中で18禁でもなんでもいいので 美少女だったり、エロかったり、とにかく面白いゲームを教えてください。 美少女系とか、アニメ系だったらなんでもいいので お願いします。

このQ&Aのポイント
  • パソコンを変えたら、目が凄く疲れて画面が白すぎる気がする。調整してみたり、字を濃くしてみたりしたが変化はない。平均の調整を自動でする方法はあるのか?
  • パソコンを変えてから画面が見ずらい。特に白い画面が目に疲れる。色や字の濃さを調整してみたが改善しない。自動で平均調整する方法はあるか?
  • パソコンを変えたら画面が見ずらく、目が疲れる。画面が白すぎる気がしているが、調整しても変化なし。自動で平均調整する方法はあるか?
回答を見る