• ベストアンサー

CDを認識しないのを認識させるには?

DELL INSPIRON 530Sを使用しています。 OSはVistaです。 実はPCを買換え、いざCDを取り込もうとしたら、CDを認識しません。 ドライブは tsstcorp dvd+-rw ts-h653f ata device です。 デバイスの再インストールまでしましたがやはり認識しませんでした。 ちなみに、DVDとavex系のCDだけは認識してくれます。 他のすべてのCDを認識してくれないため、大変困っています。 どなたかご教授いただけたら幸いです。

noname#90395

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

早めに DELL のサポートを受けましょう。ここで聞いていても始まりません。

質問者

お礼

ですよね。早速行って聞いてみます。