• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Y32のツライチについて

Y32のグロリアなのですが、17インチのアルミを装着しようと思うのですが、ツライチにするにはオフセットはどのくらいでしょうか? フロント8jリア9jでのオフセットについて、ご存じの方ご教示願います。よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数497
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

回答にはなっていませんが、ハイパーレブの車種別情報誌が発売されています。 Y32のものもあり、ご質問の内容についても掲載されています。 パーツカタログ、インプレッションなどなど、情報満載なので持っていて損は ありません!弟が持っているのですが、手元にないのでお答えできません(^^; たしか、前後とも30mm程度だったような記憶があるのですが、確信がないので、 あくまでも参考までに。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • san-ji
  • ベストアンサー率47% (1204/2510)

F17×8.0J+30~38 R17×9.0J+35~38 タイヤ F235/45R17 R255/40R17 友達のY32でこのサイズでツライチにした経験あります。 車高を落とすのならダウン量にも注意してください。 多少はキャンパーで対処できますが・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!