• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

BMW 現行の7シリーズに 社外アルミを入れようと思います。20インチ

BMW 現行の7シリーズに 社外アルミを入れようと思います。20インチを入れたいです。 純正は フロント 8.5J ×20(245/40R20) リア 10J × 20(275/35R20)です。 ネットなどで社外のホイールには オフセットが表記されていますが 純正のオフセットがわかりません。フェンダーは加工せず だいたいツラいちにしたいです。純正オフセットをご存知の方、また どのくらいまでのオフセットなら入るというのをご存知の方 アドバイスいただけますか? 

• 輸入車

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

BMWチューナーズブランドで最新の7シリーズ(F01/02)のホイールを記載してあるのはシュニッツァーとアルピナだけです。で、アルピナは21インチしかないので除外。シュニッツァーのHPを見てみると、7シリーズ用はフロント用がオフセット22、リア用が33です。なので、ここら辺りがツライチに近いオフセットなのかな、と…。 詳細は、それぞれのチューナーズブランドの販売代理店に直接聞いて確認したほうが正確で確実だと思います。

質問者からのお礼

なるほど。シュニッツァーのサイトなどを見て ツライチ具合を確認してみます。 ありがとうございました。参考になりました!!!