• 締切済み

Picasa 3の使い方

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.1

いわゆるDVDプレーヤーで映像として見るためには、DVD-Videoとして保存する必要がありますが、Picasa3のギフトCDはその名の通り画像を贈り物として渡す為のCDを作る機能であり、ドライブが対応していればDVDメディアにもデータとして保存することができるというものだと思います。 DVD-Videoを作るのであれば、DVDオーサリングソフトなどを使う必要があります。

naka-yan
質問者

お礼

> shigatsuさんへ 返答ありがとうございました。 DVDオーサリングソフトで編集して、見れるようになりました。 本当にありがとうございました。