• 締切済み

picasaのデータをDVDで再生したい

picasaでスライドショーを作成して、DVDプレーヤーで再生できるようにすることは可能でしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくおねがいします。

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

最新のPicasa3だとムービー作成機能があります。 できあがったムービーをオーサリングソフトでDVD Videoにすればご希望通りの事が可能なはずです。

mamiyak
質問者

お礼

なるほど! やはりオーサリングソフトは必要なのですね。 ありがとうございました。