• 締切済み

DVDプレーヤーでデジカメの写真を再生したい

こんなことができるソフトありますか? 1.デジカメで撮影した写真JPGをDVDに入れる 2.家庭用DVDプレーヤーで再生 3.スライドショーだけではなく、静止画のサムネイル表示などとして、選択するとTVの画面に表示され、あるいは、フォルダーを選ぶと、自動でそのフォルダーの写真がTVで順番に再生される。 4.あとから、DVDに写真を随時追加できる。 ちなみにDVDプレーヤーは、スゴ録です。 スライドショーだけではなく、サムネイルで見たいのですがいいソフトがあれば紹介してください

みんなの回答

回答No.1

家庭用DVDプレーヤー(レコーダー)で見たいんですよね? だったら、 >こんなことができるソフトありますか? って言うより、DVDプレーヤー(レコーダー)の機能の問題でしょ? ソニーの「スゴ録」というDVDプレーヤー(レコーダー)に、希望の機能があるのか、無いのかという事だと思います。 ちなみに、僕の家のパナソニックDVDレコーダーはその機能があります。 取説を確認して見て下さい。

kevinsan
質問者

補足

はい、機能の問題ですね パナのDVDは、普通にDVDにJPGを入れると サムネイル表示されるのでしょうか?