• ベストアンサー

写真をDVDプレイヤーで見たい。

デジカメで撮影した写真を一般的な家電のDVDプレイヤーで見たいです。 具体的にはPCでできる単純なスライドショー程度でけっこうです。 そのような再生方法も東芝DVDプレイヤーではできるようなことが 説明書には書いてありますが、そのDVDもしくはCDの作成方法が分かりません。 作成に必要なソフトを教えて頂ければと思います。 (可能ならソフトの使い方も) よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188325
noname#188325
回答No.1

簡単な操作で写真を動画にする専用ソフトは価格が高いです。それだけ難しいのです。 使用方法は各ソフトの取説やヘルプで確認することができます。 高いだけに使い勝手は良かったです「LiFE with PhotoCinema2」 http://www.digitalstage.jp/life/index.html 体験版があります「ムービーシアター3」 http://ai2you.com/imaging/products/dcmt3/index.html

ymymfmv77
質問者

お礼

意外と難しくお金もかかるのですね。 動画編集などはフリーでかなりのことができるので驚きました。 ありがとうございました。