• 締切済み

IE7で履歴が表示されない

こんにちは。Vistaのsp1を使っっているものです。先日、ファイルのクリーンアップをしてから、全く履歴が表示されなくなってしまい困っています。ログオフして、historyファイルをコピーする方法を試してみようとしたのですが、ログオフした先でも履歴は表示されておらず、解決には至りませんでした。閲覧の履歴は30日に設定されているので、historyファイルには4週間前までのファイル名はありましたが、今日の分までコンピュータというファイル名以外なにもありませんでした。IEの状態は以下のようになっています ●IEの履歴ボタンは日付順から履歴の検索まで表示はされていて、横の青い印もクリックするとそこに付きます。 ●セキュリティ設定は中高 ●レベルのカスタマイズのところのActiveXコントロールとプラグインの実行はプラグインの実行が有効 スクリプトでのステータスバーの更新は無効 javaスクリプトもアクティブスクリプトも有効になっています。 解決方法をお教え下さる方がおられましたら、ご回答お願い致します。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
pma93aa
質問者

お礼

リンク先のページを参考にしてみました。 やはり履歴は表示されませんでしたが、エクスプローラを元の状態にリセットしたら、表示されました。回答ありがとうございました。