• ベストアンサー

os

OEM版のOSを購入した時にたとえばFDDがついていると考えます。 それで、インストールするときに必ずそのFDDも一緒に取り付けて登録しないといけないんですか? FDDがもし使えない場合はどうすればいいんですか?

noname#98343

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/lineup/default.mspx >FDDがついていると 逆です。 FDDにOSが付いてくるのがDSP版です。 DSP版は、同時購入した部品が接続されてない場合は、ライセンス上OSを使用する事は出来ません。

質問者

お礼

ありがとうございます。