• 締切済み

動画の変換について

DVDにやくために動画のファイル形式をaviからwmvに変換しようと変換ソフトのAny Video Converterで変換してるのですが、一部FPSが高いものがあり、本来25分程度の長さの動画のはずが5分程度の長さの動画再生だけ以上に速い動画になってしまいました。 この動画のFPSは約120FPSなのですが、五分の一の24FPSに直す方法はありませんか?というか動画再生を正常な速さにする変換方法はありませんか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• hirokimas
回答No.1

動画形式交換ソフト Craving Explorer(無料) http://www.crav-ing.com/ Xilisoft 究極動画変換 (有料)体験版あり ←確実に交換できます http://www.xilisoft.jp/video-converter.html