• ベストアンサー

Canon i850用ドライバ

Canon i850のドライバのアップデートをしたいのですが、機種が古すぎるのか、見つかりません。Pixma 850iと同じのでいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#187541
noname#187541
回答No.2

こんにちは。 i850はPIXUS 850iの海外モデルのようですね。 http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/overseas/windows.html このページを見れば分かりますが、PIXUS 850iのドライバで大丈夫です。

becky_cat
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • hayasi456
  • ベストアンサー率40% (2402/5878)
回答No.1

自動インストールというHPがあります。 http://cweb.canon.jp/drv-upd/install/index.html あとはキャノンに問い合わせされてはいかがでしょう。 http://cweb.canon.jp/drv-upd/install/index.html

becky_cat
質問者

補足

リンクありがとうございます。 自動インストールにはこの質問をする前に行きましたが、私はMacなので、使えませんでした。 そうですね。キャノンに聞くのが早いですかね。

関連するQ&A

  • Canon Pixma MP250 ドライバ

    海外製Canon Pixma MP250のプリンタードライバを インストールしたら印刷の設定などは、日本語出来るのですが、 パソコンからスキャナなどをするソフト?ドライバ?と言うのでしょうか、 それが、日本語がなくまったく解らずにいます。 Canon Pixma MP250で、パソコンから、 日本語でスキャナなどの設定を出来る、ドライバは、無いのでしょうか? 日本のCanon 製品の他機種で、同じドライは、使用出来ませんか? もしあるのでしたら、教えて頂きたいと思います。 何卒宜しくお願いします。

  • canon MP810 win8用 ドライバー

    CANON本体は,MP810のwin8用ドライバーは出さないようですが,下記のサイトのドライバーは使用できるのでしょうか。ご教示下さい。 http://driverscollection.com/?H=PIXMA%20MP810&By=Canon&SS=Windows%208

  • 中国製PIXMA-MP288の日本語ドライバー希望

    中国製 Canon PIXMA MP288の日本語ドライバーを探しています。 【Canon PIXMA MP288】 http://www.canon.com.cn/products/printer/pixma/mp288/swf/main.html 今現在、中国に在住で本日、中国製 Canon PIXMA MP288を購入しました。 この機種に合う、日本のCanon製のプリンタードライバー、スキャナードライバーを 探しております。 早い話が、日本語で操作したいと言う事なのです・・・ 日本のCanon製複合機でPIXMA-MP288と 相互出来るドライバーは、無いでしょうか? 詳しい方がおりましたら、教えて頂けないでしょうか? パソコン環境は以下になります。 Windows-7 64Bit 何卒、宜しくお願いします。

  • CANON 850i のドライバがアップデートできません

     「BJ PRINTER DRIVER V1.62c for WindowsXP/2000」がインストールできません。  ダウンロード後、解凍はできます。850iフォルダ内のsetupをダブルクリックしてインストールを始めると、「ファイルのコピー中」に、「Copying file error.Readme_Japanese.txt is not found.」のエラーメッセージがでて、停止してしまいます。しかし、850iフォルダ内にはreadme_japaneseファイルがあり正常なようです。  常駐ソフトやウイルスソフトはちゃんと停止しています。  古いドライバをアンインストールしてWindowsを再起動した後、新ドライバをインストールしてもダメです。  ダウンロードからやり直しましたが、結果は同じです。  「ドライバー自動インストールサービス」でも、機種認識・ダウンロードまでは正常ですが、その後に失敗します。  ちなみに、1.62へアップデートする時は正常にできました。  CANONのサポートに問い合わせても、適切な回答が得られません。助けて下さい。  OSは Win XP home です。

  • CANON PIXMA プリンターのドライバー

    キャノンのプリンター PIXMA MP240 というのをもらったので、ドライバーをインストールしようとしたのですができません。 私のコンピューターはWindowsXP HomeEditionですが、付属していたCDROM はMacintosh 用でした。 仕方がないのでインターネットからダウンロードしようとしてGoogle でサーチしていくつかのサイトに行ってみましたが、ダウンロードされたものは自分がほしいドライバーではなくて、コンピューターをスキャンしてバグを見つけるためのソフトや他のユーティリティーソフトみたいなものばかりで、いっこうに欲しいドライバーに行き当たりません。いろいろなサイトではひとつのページにたくさんの種類の違うソフトが宣伝されているようで、どのボタンを押せば欲しいドライバーがダウンロードできるかわかりません。 どなたか、簡単にダウンロードできるドライバーのサイトをご紹介いただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • Canon 850i を WinXP で使用中の方へ

    「BJ PRINTER DRIVER V1.62c for WindowsXP/2000」がインストールできません。  ダウンロード後、解凍はできます。850iフォルダ内のsetupをダブルクリックしてインストールを始めると、「ファイルのコピー中」に、「Copying file error.Readme_Japanese.txt is not found.」のエラーメッセージがでて、停止してしまいます。しかし、850iフォルダ内にはreadme_japaneseファイルがあり正常なようです。  常駐ソフトやウイルスソフトはちゃんと停止しています。  古いドライバをアンインストールしてWindowsを再起動した後、新ドライバをインストールしてもダメです。  ダウンロードからやり直しましたが、結果は同じです。  「ドライバー自動インストールサービス」でも、機種認識・ダウンロードまでは正常ですが、その後に失敗します。  ちなみに、1.62へアップデートする時は正常にできました。  CANONのサポートに問い合わせても、適切な回答が得られません。  「質問のタイトル」に該当する方で、ドライバをV1.62cへ   「正常にアップデートできた」   「アップデートに失敗した」 などの情報を頂けないでしょうか?

  • キャノンPIXUS 850i について

    こんにちは! 質問を見ていただき、ありがとうございます! ご存知の方、教えてください! 先日、8年ほど使っていたパソコンが壊れ ウィンドウズ7のパソコンを購入しました。 プリンタは去年末に購入した新しいものもあるのですが、 キャノンPIXUS 850iも持っているので、 こちらの使い分けていきたいと思っています。 付属のドライバーでは、対応していないと思うのですが、 キャノンのホームページからドライバーを インストールして使用することって できるのでしょうか? ちょっと調べてみたのですが、 よくわからなくて。。。 ご存知の方、 教えてください! よろしくお願いいたします!!

  • Windows2000用のCanon Digital Cameraのドライバーを探しています。

    Windows2000用のCanon Digital Cameraのドライバーを探しています。 デジタルカメラの機種は IXY PC1060です。 よろしくお願いいたします。

  • キャノンIXY200のドライバーインストールは?

    現在「キャノンIXY200」を所有、「XP」で印刷等を楽しんでおりましたがこの度パソコンを「vista」に買い替えました。この「vista」では「IXY200」は対応外の機種となっております。このカメラを使用するためのドライバーのインストール等の方法をお知らせください。 キャノンのホームページでは「vista」対応の「ドライバー」がみつかりません。よろしくお願いいたします。

  • [Win7] CanonのLIPS3プリンタドライバー探しています。

    こんにちは。 Windows7(RTM版)を入れてみました。 予想通り、プリンタドライバーから使用機種が無くなってしまいました。 CanonのLBP-5030(LIPS3)などの、LIPS3ドライバーはもう無いのでしょうか?Vistaにはあったのですが…。 とりあえず、LIPS3のドライバー(機種は何でも良い)を探しています。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう