• ベストアンサー

山形県郷土館の喫茶室について

10年近く前になりますが、学生時代合宿免許で夏休みに一ヶ月ほど山形市に滞在しました。 その時訪れた山形県郷土館(文翔館)の喫茶室でいただいたアイスティーが未だに忘れられません。 どんな茶葉を使っているかとかいった喫茶室の情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.gakushubunka.jp/bunsyokan/rental_room/faq.html 山形県郷土館のサイトです。 一番下にメールでの問い合わせできるようになっています。 直接メールされてはいかがでしょうか。 回答があると思います。

rino2007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サイトは確認していたのですが、メール問い合わせには気づいていませんでした。 調べてみます。