• ベストアンサー

変わった形?の車を探しています。

車に関してド素人なので教えてください。 ステーションワゴンのような形で後ろの荷物を積む部分が トラックのように外になってるような車ってあるのでしょうか? 軽トラの四人乗りのような感じです。 普通の4,5人乗りの車の後ろに畳一畳くらい(自転車が一台横に乗せれるくらい)の外部分がついてるような感じです。 もし合ったら教えてください。 よろしくお願いいたします。国産じゃなくてもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sssilviaaa
回答No.3

人も乗れてとなると、ピックアップトラックと呼ばれるものになりますかね。 #軽自動車で軽トラとワゴンを足して2で割ったようなものもありますがw 中古ですが、面白いところではbBオープンデッキとか? http://www.carsensor.net/catalog/toyota/bb_open/ 荷物積めるかは微妙ですw あとは、トヨタ・ハイラックスとか日産・ダットサンとかのピックアップ系ですかね。 新車なら、トライトンくらいですが。 http://www.mitsubishi-motors.co.jp/triton/

kou9939
質問者

お礼

ありがとうございました。なるほど、ピックアップトラックという名前なんですね。想像の通りの車です。 色々あるんですね。検討してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• char2nd
回答No.2
kou9939
質問者

お礼

ありがとうございました。 あまり道では見ないけど、色々種類があって驚きました。 参考にさせていただきます。

• rgm79quel
回答No.1

一応、昔から私が個人的にあこがれていて いつか所有したいと思っている車です。 ご要望に当てはまりますかどうか…

参考URL:
http://www.daihatsu.co.jp/lineup/tokusha/haiso_d_van/index.htm
kou9939
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。