• 締切済み

妊娠希望です

何年もセックスレスの状態が続きました。最近、どうしても子供が欲しくなり子作りを再開致しました。排卵日に合わせてセックスをしたのですが、 久しぶりなので処女膜辺りで痛くてそれ以上奥には入れず射精しました。 このような状態でも妊娠は可能と思いますか? どなたかご教授下さい。宜しくお願い致します。 因に、 セックスレスの原因は、夫の物が太くて長いので私が痛かったのが原因です。

みんなの回答

noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 うーん..もちろん「可能性があるか?」と問われれば「ある」と答えるわけですが...妊娠を積極的に望む状況では効率が悪いでしょうね。やはり、しばらく努力しても妊娠しない等、困難な状況であれば早めに人工授精をお考えになった方がいいかもしれません。

franklin19
質問者

お礼

こんにちは。 ご回答ありがとうございます。 そうですよね、効率が悪く、確率も低いですよね。 気合い入れて頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 半分しか入らなくても妊娠する?

    ちょうど排卵期にあたる方(処女)と性行為をしたのですが、 痛いと言われ処女膜を貫通しない程度までしか入りませんでした。 射精はしていません。 このような状態で妊娠する確率はどれくらいなのでしょうか??

  • 妊娠希望です。仲良しの事について質問です・・。

    妊娠を希望しています。子作りをはじめてから7ヶ月ほどたちますが、まだ授かる事ができません。 仲良しの事についてお伺いしたいのですが・・。(突然ですが)男性が射精をする時、女性の膣のできるだけ奥の方でするほうが妊娠する確率は高い、などは関係あるでしょうか?私はなかなか膣が濡れにくい体質のようで、夫が気持ちよくなりにくいようで・・。最後にはどうにか射精できるとしても、乾いているようで「あまり奥の方でいけなかった」、との話をよくしています。なかなか授かることができないので、こんな事も関係あるのかと思いまして・・。ちょっと下品な質問ですみません。

  • 射精のタイミング

    妊娠を望んでいる夫婦です。 セックスの時、夫の射精のタイミングが早い、つまり、ペニスの尖端が膣内に少し(5センチ位)挿入された状態で、いつも射精してしまいます。 お互い努力はしているのですが、なかなかペニスの根元まで入りません。 排卵日に合わせてセックスしても、なかなか妊娠しない原因の一つは、膣の奥まで挿入できていないからではないかと思っています。 「膣内で射精する位置」と「妊娠」は関係しているのでしょうか。

  • 妊娠の可能性はあるでしょうか。

    今日彼とイチャイチャしてる時に、性器同士を擦り付ける行為をしました。私は一応処女なのですが、入り口に少しだけ挿入されました。射精はしておらず、本人曰く先走りが出ているなどと言っていました。 色々な方の質問を見させていただいて、処女膜といっても襞のようなものだということ、いわゆる我慢汁でも精子は入っているので妊娠の可能性はゼロではないこと、排卵日前及び生理前は特にその危険があることはわかりました。 私は次の排卵予定日は19日、生理予定日は5日なのでいわゆる妊娠しやすい日に当たってしまうと思うのですが、その5日の生理が来れば妊娠はしていないということになるのでしょうか。

  • 妊娠希望の夫婦ですが、夫との関係に悩んでいます

    初めまして。結婚2年目(付き合い期間をいれると5年目になります)・30代前半の専業主婦です。夫は同い年です。 少し前から子どもが欲しいと思い、避妊をやめたのですが、なかなか妊娠しません。産婦人科で相談したところ、今一番の原因だと思われるのは、タイミングが合っていないことだと言われました。確かに、セックスの回数は少なく、月に2回ぐらいです。それも、夫がしたいときにしているだけで、排卵日を狙ってのセックスではありません。 夫は、妊娠しないのは私がおかしいと思っているようで、「自分の職場の女性たちはできちゃった結婚も多いし、そうじゃなくても結婚したと思ったらすぐに妊娠して、産休を取り、復帰したと思ったらまた産休に入るのに、どうして○○はまだ妊娠しないの?」と聞いてきたことがあります。私に問題があるとすれば、正常の範囲内ながら低温期が少し長く、また長さも不安定である(低温期の長さが18日~25日ぐらい)ことぐらいで、絶対的な不妊原因があるわけではないようなので、「タイミングが合っていないからじゃないかな。男性はいつでも妊娠させることができるのだろうけれども、女性は月に1日しか妊娠できる日がないんだよ。きっとすぐに妊娠している人たちは、まだ新婚だったり若かったりして、そもそもの回数が多いんじゃないの?だから、うまくタイミングもあってすぐに妊娠しているんじゃないの?」と夫に返したところ、「俺はもうそんな性欲はない」とのことでした。 夫はそんな性欲はないという割には、一人ではよくしているようです(週に3回ぐらい)。浮気されるよりはマシですが、子どもが欲しいと思っているのに一人で済ませていると思うと、やりきれない気持ちになります。また、私との数少ないセックスが充実したものであればまだしも、夜は帰ってきてご飯を食べるとすぐに寝てしまうので、朝夫が少し早く目が覚めたときに、前戯もほとんどなくだいたい5分ぐらいで終わってしまう程度のものです。私もまだ半分寝ている状態でほとんど前戯もなく始まるセックスなので、あまり濡れないままだったりするので、夫は感度の悪い妻とのセックスは面白くないのかなとも思います。だからか、ますますセックスの頻度が落ちてきています。 私自身は子どもも欲しいし、夫にも昔のように愛されたい、抱いてもらいたいと思っているのですが、性のことは案外デリケートな問題だと聞くので、夫には何も伝えていません。ただ、ここ最近は、夫が一人で済ませていることがすごく悲しくて、夫が一人でしたあとはどうしても不機嫌になってしまうので、夫も薄々は私がその点を不満に思っているということは気がついているかもしれません(そういう時はなぜか優しいので)。 また、不妊のことで産婦人科に行っていることも夫には話していません。これも、「排卵日だからお願い」みたいなことをいうと男性は嫌がるとよく聞くので、排卵日に自然に関係が持てるように促せたらと思っていたからです。でも、夫は私がいつ排卵するかなんて全く知らないため、「この日の夜に関係を持つように」と産婦人科の先生から言われた日なのに、私が歯を磨いているときなどちょっとした隙に一人で済ませてしまっていることも多く、私が誘おうとしてもすでに寝てしまっているような状態です。 そこでご相談なのですが、私はこの先どうすればいいと思われますか? 今までのこと、夫に全部ぶつけて、なんとかすべきなのか、それともこのまま一人で我慢しながら奇跡的に排卵日にタイミングがとれる日を気長に待つべきなのか。前者だとすべてが駄目になる(拒絶されて気まずくなり、セックスレスになる)可能性があり、後者だと私が辛いというのがデメリットです。 また、もし、この手の話(夫婦の関係をもっともちたいこと、早く赤ちゃんをもつには夫の協力が不可欠なこと)をパートナーに伝える場合にはどう話すのが一番いいと思われますか? 長文でわかりにくい質問で申し訳ありませんが、経験者の方やアドバイスなどありましたら、宜しくお願いします。

  • 妊娠させるための膣内射精のしかた?

    恥ずかしながら、なかなか人に聞けない悩みですので、ここで質問させて頂きます。 ・初めての子作りに励んでいます ・夫(私)34歳、妻も同じような年齢 ・現在5か月ほど励んでいますが、妊娠していません まだ5カ月で焦るものではないと思いますが、 私の性経験も比較的浅いため、以下疑問に思っています。 ・妊娠させるためには、膣内の奥深くに精子が届くように射精しないといけないのでしょうか?  膣の奥に届くように発射するようにできているのか、自分でよくわかりません。  今は、出したい感覚が登ってきたら普通に出しています。  ギリギリまで出すのを我慢して、奥深くにペニスを入れ込んでから出すようにした方が良いのでしょうか?  (それとも膣内のどこで射精されても、精子は奥まで泳いでいけるのでしょうか?) ・セックス後、精子が体外に出てくるのは普通ですか?  うまく奥に届いて入れば出てこないものですか? ・その他、射精の仕方やタイミングについて気を付けることはありますか よろしくお願い致します。

  • 妊娠できますか?

    新婚3ヶ月目の30歳女性です。 お見合い結婚で、夫は年上です。 経験のないまま結婚しました。 夫とのSEXですが、初めは上手く入ることすらできませんでした。 滑って入らなかったり、上手く当てることが出来ず探る内にいってしまったり… 多分夫もあまり経験がないのだと思います(そのような話はしたことありませんが…) 何度か入りそうになりましたが、痛くて我慢できなかったり、夫いわく途中で押し返されるから奥まで入らないと言われ未だに最後までできません。 最近では一応途中までは入るようになりました。と言っても本当に入ってるかはわかりませんが、痛みはあるので… ちなみに出血は今までありません。 そろそろ子どもが欲しいと思い、昨日ゴムなしでしました。 夫は入って中で射精したと思っていますが、痛みは少しだけで入った感じがありませんでした。 精液は外に漏れている感じはないと夫は言いましたが、中で出された感覚がいまいちわからず… でもしばらくして動いたら、中から少し出てきました。 でも奥まで入っていなければ、妊娠は難しいですよね? そもそも最後まできちんと入っていないのに妊娠は可能なんでしょうか? 私は今自分が処女なのかそうでないのかもわかりません。 早く子どもが欲しいと思いますが、SEX自体が最後までできないことに悩んでいます。 ちなみに自分の指は中指1本は痛みなく入りますが、2本入れようとするとなかなか上手く入りません。 こんな私でも子どもを授かることはできるでしょうか?

  • 妊娠を希望していますが・・

    妊娠を希望し、3ヶ月ほど前から基礎体温をつけています。 生理は25-30日周期で安定しています。基礎体温もいわゆる高温と低温に分かれております。 数ヶ月ほど前から、排卵日と思われる数日前や排卵日当日に仲良くし、妊娠を希望していますが、今日もまた生理がきて非常に落ち込んでいます。 確かに夫の仕事の都合で、性交の回数は少ないです。その排卵日を狙って、1-2回/月。また私自身もあまり夫にいうと、なんだか、性交=子作りになるようで、あまり強くは言っていません。だからタイミングを逃すこともあります。それがまたストレスになっているのでしょうか。。。 今で4回ほど、がっかりしていますが、私自身も29歳ということで年齢的にも焦っています。 性交回数の少なくても、妊娠できたという方、また、排卵日に性交して、○回目で妊娠できたというかたなどいろいろとアドバイスをいただけませんでしょうか。特に前回は、確実に排卵日だったので、妊娠できず、不妊では?と心配しています。

  • 妊娠希望です。

    妊娠希望です。 子作りを意識初めて半年過ぎました。 生理の周期に幅があるため、毎月排卵日だろう日の10日間に関係を持つようにしています。 ですが、排卵日を過ぎると私自身の欲求が強くなって、夫と関係をもつことが増え、オナニーしてしまっています。 排卵日後に感じることにより(子宮収縮?)、受精あるいは着床できたのが流産することはありますか? 排卵日後はがまんしていたほうがいいのでしょうか?

  • 妊娠希望なのにつらい

    はじめまして。 現在妊娠を希望する32歳です。 夫との関係について質問をしたく投稿しています。 子供が欲しいと思うようになったのは1年ほど前からです。 簡単にできると思っていたのですが、違いました。 半年くらい前から基礎体温など妊娠できるように努力中です。 夫も「子供が欲しいね」とは言っています。 男の人というのは、子作りにはあまり協力的ではないものなのでしょうか? 基礎体温を測り、毎月生理近くなるとドキドキしている様子や、排卵チェッカーで排卵日を確認していたり・・そんな姿を夫は見ているはずなのに、何も声さえも掛けてくれません。 それに、排卵日ということを知りながら、私が外出中に 一人で処理されたりすることがとても悲しいです。 両親からの、子供はまだ?という言葉もかなりつらいです。 このままでは、自分もどうしていいかわかりません。 気がおかしくなってしまいそうです。 そろそろ不妊治療をとも両親にはいわれています。 毎日が悲しいです。今月も排卵日は過ぎてしまいました・・・