• 締切済み

妊娠希望です

何年もセックスレスの状態が続きました。最近、どうしても子供が欲しくなり子作りを再開致しました。排卵日に合わせてセックスをしたのですが、 久しぶりなので処女膜辺りで痛くてそれ以上奥には入れず射精しました。 このような状態でも妊娠は可能と思いますか? どなたかご教授下さい。宜しくお願い致します。 因に、 セックスレスの原因は、夫の物が太くて長いので私が痛かったのが原因です。

みんなの回答

noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 うーん..もちろん「可能性があるか?」と問われれば「ある」と答えるわけですが...妊娠を積極的に望む状況では効率が悪いでしょうね。やはり、しばらく努力しても妊娠しない等、困難な状況であれば早めに人工授精をお考えになった方がいいかもしれません。

franklin19
質問者

お礼

こんにちは。 ご回答ありがとうございます。 そうですよね、効率が悪く、確率も低いですよね。 気合い入れて頑張ります。