• 締切済み

excel 3-D参照 読み方

excelの勉強を始めました。 本に、「3-D参照」という言葉が出てきました。 これは何とよんだらよいのでしょうか? 読み方を教えて下さい。

みんなの回答

• sugarp
回答No.1

EXCEL自体のことではなく、本の 1-A  -B  -C 2-A  -B  -C 3-A  -B  -C のようになっているインデックスの「3-D」項のことではないでしょうか。 普通にEXCELで3Dといえば「3Dグラフ」のことしか浮かびませんが。 それに関連した内容のところですか?

aisu0503
質問者

お礼

回答いただいたものではなかったのですが、 分からぬままでいいです。 回答ありがとうございました。