• ベストアンサー

ランタイムエラー行106

ランタイムエラー 行106 のエラーメッセージの対処方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

1.デバッグ 2.デバッグしない 2択です 自身でデバッグするのであれば、プログラムを作ったツールを起動して問題の発生した箇所を修正します 自身でデバッグしないのであれば、エラー報告をしないように設定するか プログラムを作成した人(会社)へ連絡します

kkhisa
質問者

お礼

ご指導ありがとうございました

その他の回答 (1)

• ts3m-ickw
回答No.2

とりあえず3択にしてみました。 (1)エラーを無視して放置するなら、メッセージを消す(OKまたはCanselをクリックする)。 (2)エラーが出ないように修正するなら、メッセージの内容を把握してから消す。 (3)誰かに連絡して直してもらうなら、そのままにして画面を見せる。 これだけの質問文章からでは、これ以上の回答を引き出すことは困難だと思うですよ?

kkhisa
質問者

お礼

ご指導ありがとうございました