• ベストアンサー

顔の肌荒れで悩む妻

nanaco810の回答

回答No.6

私もここ数年肌荒れに悩んできました(ちなみに36歳です)いろいろと 敏感肌用の基礎化粧品(化粧水・乳液など)を試してきましたが、なかなか自分に合うものに出会えませんでした。今年に入り過去に一度使ってダメだったものに再挑戦してみました。すると今回はどうやら今の私の肌に合ったのです。完璧とはいえませんが、一度奥様にもおすすめしてみたらいかがでしょうか?もしもご存知のものだったらごめんなさい 花王から出てるキュレルというシリーズです。ドラッグストアで売っています。

Good_grief
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の妻も、基礎化粧品選びでは苦労したと言っていました。 年齢による肌の変化もあるでしょうから、今使っている物が合わなくなってきているんじゃないかと変えてみるようアドバイスしてみたのですが、使っている物を変える事に対してものすごく拒否反応を示します。 これ以上ひどくなったらどうしようという畏怖があるようです。 でも、アドバイスありがとうございました。