• ベストアンサー
  • 困ってます

車の保証人について

以前も保証人についてお聞きしたのですが、内容が少し違うのでもう一度質問させてください。 2年半前に中古で車を買いました。 旦那名義のローンです。 その時に私が保証人になりました。 半年前に新車に買い替えたのですが、その時は保証人にサインをしていません。 ローン会社に電話をして聞いたら、私の名前では保証人になってないと言われました。 旦那にローン会社に電話して貰ったら、保証人は付いてないと言われました。 と言う事は、私は保証人になっていないって事で間違いないのでしょうか? 保証人がなくても旦那の名前だけでローンが組めたって事でしょうか? 全く無知の為分からなく不安なので教えてください。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数31
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

間違いありません。再度会社に確認してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ローン会社に連絡したら、私の名前では保証人になってないと言われました。 安心しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

そういうことでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

安心しました。 ありがとうございます。