• 締切済み

中村学園女子高校の入学式の日時について

2009年度の中村学園女子高校の入学式の日時を教えていただけませんか? 急いでいるので早い回答をよろしくお願いします!

• 高校

みんなの回答

• gwkaakun
回答No.2

中村女子って東京の?福岡の?山口の? どこですか?日本には中村女子高が三つあるんで、せめてどこかちゃんと区別して欲しいです。

b32cgq9z
質問者

補足

この名前の高校が3つもあるとは知らなかったとはいえ、本当にすみませんでした... 回答が欲しい高校は福岡の中村女子高校についてです(^-^)

• qaz2005
回答No.1

直接学校に問い合わせしてみましょう。