• ベストアンサー

音楽コンポを買うべきか

いまCDをセットして聞けるコンポを買うべきかどうか迷っています。YouTubeなどから音楽をCDに焼いたりしてCDがあるのはいいのですがイマイチ活用法がありません。兄弟が持ってるCDプレイヤーを借りて聞くか外出時に親の車で聞くなどとあまり自分に活用できないのでコンポを買いたいと思っています。電気製品の店を見てみると3000円程度でコンパクトなコンポが売っていたので買おうかと思ったのですが、ipodを持っているのでよくよく考えると必ず必要というわけではありません。こういう場合は買うべきでしょうか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#244905
noname#244905
回答No.1

そこまでこだわらないのであれば、お持ちのiPodに対応しているスピーカーを購なされてはどうでしょうか? 値段も安いのであれば2000円ですし、音楽を聴きながらiPodの充電までできるものもあります。 検討してみてくださいね。