• ベストアンサー

イギリス 地球の歩き方 '07-'08版 アコモデーション

イギリスの地球の歩き方、'07-'08版のアコモデーションに記載されていた、女子寮の名前がどうしても思い出せないので、どなたか持っている方、教えてください。現在、見れない状況下にあるので、自分では見れません。'07-'08版で見ましたが、他の版にも載っているかもしれません。教会主催の女子寮です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madaline
回答No.1
behappynaho
質問者

お礼

はい、そうです。ありがとうございます!