• ベストアンサー

おすすめの"リリカルなのは"のフィギュア

今度初めて美少女フィギュアを買おうと思います 棚に飾っておもわず「おお…」と言ってしまうような ハイクオリティなフィギュアが欲しいのです 値段は高くても結構ですので、グレードの高いものをお願いします ジャンルはアニメの"魔法少女リリカルなのは"シリーズのフィギュアでお願います 初代でもストライカーズのやつでも構いません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deke2
回答No.2

「1/7八神はやて」が、サイズ、出来とも非常に良い出来です。 箱がやたら大きくて、店頭で目立ってました。場所をとるせいか、出来がいいのに一時期安売りされていました。

MITSUDOMOE
質問者

お礼

回答ありがとうございます。「1/7八神はやて」はアルターのやつですね 真ソニの人と同じ人が原型を作ったみたいですね。 この方は躍動感や出来を重視して、あまり置き場所とかは考えないみたいですね まあ、私が求めたのはあくまで"出来"ですので、こういうのがいいですね

その他の回答 (1)

• shinju-t
回答No.1

なのはは見たことないんですがフィギュアはどれもクオリティ高いように思います。個人的にはフェイト真・ソニックフォームというのが出来的にもサイズ的にも気になっています。特にサイズがどう考えても日本の家のサイズにあってません。なのは関係は大抵アホみたいに幅とったりするものが出てますね。 1/4サイズでも何体か出てるはずなので見た目のインパクト重視でそちらもオススメします。

MITSUDOMOE
質問者

お礼

回答ありがとうございます、真ソニックフォームのやつはカッコイイですね でも確かにゴチャゴチャしてるので幅を取りそうだ… ちなみに部屋はかなり狭いです。家具とかがぎりぎり収まっているくらいです