解決済み

ADSL 3M 速度測定

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4857739
  • 閲覧数387
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

ADSL 3M に加入しています
速度測定を行いました。
3Mでこの結果はがんばってるほうでしょうか?
1.NTTPC(WebARENA)1: 2487.743kbps(2.487Mbps) 310.41kB/sec
2.NTTPC(WebARENA)2: 2487.385kbps(2.487Mbps) 310.41kB/sec
推定転送速度: 2487.743kbps(2.487Mbps) 310.41kB/sec

1.NTTPC(WebARENA)1: 2487.743kbps(2.487Mbps) 310.41kB/sec
2.NTTPC(WebARENA)2: 2487.385kbps(2.487Mbps) 310.41kB/sec
推定転送速度: 2487.743kbps(2.487Mbps) 310.41kB/sec

1.NTTPC(WebARENA)1: 2487.743kbps(2.487Mbps) 310.41kB/sec
2.NTTPC(WebARENA)2: 2487.385kbps(2.487Mbps) 310.41kB/sec
推定転送速度: 2487.743kbps(2.487Mbps) 310.41kB/sec

1.NTTPC(WebARENA)1: 2489.405kbps(2.489Mbps) 310.62kB/sec
2.NTTPC(WebARENA)2: 2487.385kbps(2.487Mbps) 310.41kB/sec
推定転送速度: 2489.405kbps(2.489Mbps) 310.62kB/sec
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

普通は契約速度の半分出ればいい方ですから、頑張っているのではないでしょうか。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 37% (746/2009)

3Mbpsのご契約でしたら理想的な数字です。(契約速度の80%を超えることは滅多にありません。)
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 29% (25/86)

百点満点に近いでしょう。