• ベストアンサー

新入社員に、これだけは伝えたい私の教訓とは?

soulfactoryの回答

回答No.7

会社に自分の意見は 通りません  会社は 変わりません 会社側の言うことを聞くだけです 会社は 経営者側の物で 雇われているだけの社員や客の物では ありません 経営者の為に働くだけです 会社が嫌なら 辞めるしかない

localtombi
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。 なるほど、それによって「じゃあ、私が会社を変えよう」という気概を持った人が、どれだけいるかですね。 受動的ではいけませんね。 ありがとうございました。