• 締切済み

ダイハツ「ミラ」のCMの楽譜

ダイハツミラのCMで歌にあわせて画面隅に楽譜が表示されますが、ミの部分が実際ふぁになっていると思うのですが。。。。 CMは2種類あって、片方のCMの楽譜はあっているのですが、もう一方の方が・・・。 主人が「ちがう!」と言うので気になっています。最初はあほくさぁ~とおもったんですけど(苦笑) 私たちが見間違っているのか、なにか理由があるのか気がついていないのかなんなんでしょう?

• anpon
  • お礼率92% (210/228)
  • CM

みんなの回答

noname#3316
noname#3316
回答No.2

またまたこんにちは。 あれって、確か全然楽譜にあってませんよね? 片方のCMはあってる・・・? では、私はいつも違う方を見ているのかな。 ミもラもドも合ってないので、全然違うと思ってました。 ただ笛を吹いてうたう「ミラミラドレミラ~♪」の曲には合ってますよ。

anpon
質問者

お礼

あ!どうも!!! 私は目が悪いのでCMが始まるとダッシュで画面に飛んでいくのですが、 よく考えると「ミ」しか気にしていなかったです。 今のところ「登場篇」と「展開篇」があるそうなのですが、どちらかのCMは「ミ」に関してはあっていたんです。 ミもラもドも違うとは!ん~。またチェックしてみます。

回答No.1

ダイハツに直接聞いてみてはどうでしょう?? HPにCM動画もありましたが、私は見れませんでした。 そう言われると気になっちゃいます。。。(笑)

参考URL:
http://www.daihatsu.co.jp/post/top.htm
anpon
質問者

お礼

私も動画見れませんでした(苦笑) 直接聞く、のかぁ~・・・・。 どど、どうしよう(^^; 気になりますか?!違うんですよ~、確実に楽譜が!!! ぜひ、チェックしてみてくださいね!