• 締切済み

スキャンしてたらVirus.Win9x. Padania.1335が検出されました

カスペルスキーですきゃんしてたらVirus.Win9x. Padania.1335が検出されました。 どういう被害が出るのですか? 教えてくだしあ>< それと駆除する方法もおしえてくださいorz

みんなの回答

• nozomi0
回答No.1

> どういう被害が出るのですか? http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/w/w95.padania.html > それと駆除する方法もおしえてください 上書きされたファイルは復旧不可能らしいです.System Backup が無ければ リカバリするしかないでしょう.