• ベストアンサー

既存のオプションボタンを新規作成したオプショングループの中に入れ関連付けることは不可能ですか?

既存のオプションボタンを新規作成したオプショングループの中に入れ関連付けることは不可能ですか?(アクセス2003) オプショングループを設置してからオプションボタンを中に入れれば関連付きますが、 先にオプションボタンを多数作成してしまい、 新たに作成したオプショングループに関連付けたいのですがばらばらになってしまいます。 また一からオプションボタンをちまちま作り直すしかないのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonaron
回答No.1

既存のオプションボタンを切り取り オプショングループの中に貼り付け。

nifufu2
質問者

お礼

なんだ。簡単にできました。ご回答ありがとうございます。