• ベストアンサー

オプショングループのエラー

オプショングループで3つ作成しています ○太郎 ○次郎 ○三郎 実行ボタン 実行ボタンを押したときオプショングループ内に一つもチェックがない場合メッセージボックスで警告を出す方法をお教えください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noah7150
回答No.1

ツールは何ですか?Excel Access?

P3mania
質問者

補足

すみません全然環境かきわすれて失礼しました。m(__)m XP SP2 Access2003 これくらいでいいのかな~