• ベストアンサー

セックスした日を記録

女性の方に質問ですが、セックスした日って記録してますか? 私は変なのかもしれないんですが(汗)、彼氏とセックスした日には、手帳に小さなハートのシールを貼ってます。 妊娠のためとか特に意味はないんですが、シールが増えると嬉しくなります。 (変態ですみません) ちなみに、生理が始まった日は、手帳の1年分のカレンダーに○をつけてます。 それに、当たり前ですが、手帳は他の人には絶対に見せません。 こういう風に記録してる女性っているんでしょうか? 変な質問ですみません(汗)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#109050
noname#109050
回答No.7

お久し振りです(^^*) 私も彼とエッチをした日を手帳につけてますよ(^^;) 私の友人で彼氏の家にお泊りした日に○をしている子はいますが、エッチした日を記している人は全く見たことがなかったので、私は変なんだな~と自覚していたんですが(笑)、ここの回答を拝見する限り珍しくもないみたいですね~。 ちなみに私は手帳の前の方にある、一月毎に日付と曜日が縦に並んでて見開きで1年間分載っているページ(年間計画のページ?)の日付の横に小さく正の字で記しています(笑) つまり回数も覚えている範囲で書いてます(笑) 質問者さんのようにシールを貼ると可愛いですね(^^) 私の場合、月ごとの細かい予定を書くメインのページは友人の目に触れる機会が多いので(遊ぶ予定を決める際など)、生理期間やお泊りの印も全部エッチの回数を書いてあるページに書いています(^^;) 理由は本当に付けたいから付けるという感じですね。 上手く言えないけど、1回1回の幸せなエッチを大切にしたいというか、書かないのは勿体ないというか…。 だから、シールが増えると嬉しいっていうのはすごく分かります(笑)

mi_rara10
質問者

お礼

わ~~!!ご回答頂きありがとうございました! またまたお会いできて嬉しいです(*^-^*) 回数もですか~! 実は私も以前は書いてたんですが(笑)、シールを貼るようになってから書いてないですね~。 >理由は本当に付けたいから付けるという感じですね。 >上手く言えないけど、1回1回の幸せなエッチを大切にしたいというか、書かないのは勿体ないというか…。 わ~!!!すごく良く分かります! 私も、勿体無くて記録したくなっちゃうんですよね。 同じ感覚の女性がいらっしゃって安心します。 ありがとうございました(^-^)

その他の回答 (6)

noname#81757
noname#81757
回答No.6

まあ趣味としてでいいんじゃない?

回答No.5

恥ずかしいことではないですよ。 生理やセックスした日は私もハートマークつけてます。 日記とおなじ記録ですよ。 彼氏にみせたら女って面白いねとかかわいいといわれました。 さすがに回数まではつけてないですけどね。彼氏さんとお幸せに・・・

mi_rara10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 同じくハートマークの方がいらっしゃって安心しました(^-^; 私も日記感覚ですね。 いろいろ記録しておくので、その中のひとつって感じです。

  • y_rika
  • ベストアンサー率47% (8/17)
回答No.4

20代半ば未婚女性です。 私も記録してますよ。 私は手帳ではなく、日々の食事や健康状態を毎日 記録しているので、そのノートに★マークをつけています。 ★マークなのは万が一誰かに見られたとき(親とか) 気づかれないようになのですが^^; ハートだといかにもな感じが恥ずかしいので(笑) 彼と付き合って、通算何回エッチしたかはそのノートを 見返せばわかります(爆) シールが増えると嬉しくなる気持ちわかりますねー^^

mi_rara10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 記録されてる女性の方がいらっしゃって嬉しいです(^-^) 確かにハートは、バレたら恥ずかしいですよね(汗) 枠外にも大きなハートのシールとか張ってカモフラージュしてるんですけどね(^-^; 私も、2年とか3年前の手帳を見返してますよ(笑)

  • ysko0o0o0
  • ベストアンサー率21% (15/70)
回答No.3

手帳に記録している人とお付き合いしたことあります。 ハートや二重丸などと、人によって使うマークは違うのですが、 過去にお付き合いしたほとんどの人が付けていました。 実際にいろんなマークを使い分けている手帳を見せてくれたから 知っているわけですが、誰もが恥ずかしそうに、でも嬉しそうに 説明してくれたことを覚えています。 会えた日、食事に行った日、遊びに行った日、それぞれマークを 付けているのと同じ感覚でセックスした日も記録されてました。 ちなみに男性である私も記録していたことがあります。 二股かけられているのが当時の彼女の妊娠で発覚したのですが、 私の記録があったために私との関係で妊娠したのじゃないと ハッキリわかってしまった苦い過去もあります。

mi_rara10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私以外にも結構いらっしゃるんですね! 私も予定をいろいろと書き込むのと一緒で、セックスした日も記録するんですが、さすがに文字で書くのはちょっと・・・(^-^; 男性でも記録する方がいらっしゃるのは、ちょっと驚きました。 ほんと苦い過去ですね・・・。 参考になりました!

noname#83881
noname#83881
回答No.2

生理の始まった日をマークする人は多いと思います。というか、私は手帳ではなかったです。部屋のカレンダーです。手帳は紛失したときもろわかってしまいますよ。困ります。 Hですか。。。既婚者は子つくりのときは婦人体温計のグラフにつけますけど、それ以外ではないでしょうね。 シールを見るたびに赤くなったりして、かわいい!落とさないようにしましょう。

mi_rara10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 確かに生理が始まった日をマークする女性は、私の周りにも多いです。 セックスについては、友達には聞きづらいので・・・(^-^; 手帳は絶対に落とさないように気をつけます!

回答No.1

してますよー(^^)。どうしてかって特に意味はないんですけど… 彼にも見せるつもりはなかったけど、ある日見られてしまって、 それに興奮したという彼に迫られたことも。(^^;

mi_rara10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私だけじゃなかったんですね~嬉しいです(^-^) 彼氏に見られるのはやっぱり恥ずかしいので、私だけの秘密にします(^-^;