• 締切済み

CDを焼きたいのですが・・・(初心者です)

CD→CDに音楽を焼きたいのですがうまくいきません。 まったくの初心者で、何をどうしたらよいのか…。 またPCについても同様なので、わかりやすい用語で 手順を教えていただけると助かります。 ちなみにPCはFMVで、Windows Vistaを使っています。 それと外付け?しているのは、Logitecです。 説明もうまくできていないかもしれませんが、よろしく お願いします。

みんなの回答

• toraayuyur
回答No.3

書き込み可能なドライブと書き込みソフトを用意してそれぞれの説明書を読めば方法は書いてあります。

koryo
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました。

noname#83348
noname#83348
回答No.2

Windows VistaでCD-R/RWやDVDに書き込む方法(注意点) http://www.tku.ac.jp/~densan/local/cd-drive-vista/vista-cd.html

koryo
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました。

• hana-hana3
回答No.1

パソコンの取説を読みましょう。 ライティングソフトのCD/DVDコピーメニューから可能です。 CD/DVDのバックアップを作成する(CD/DVDをまるごとコピーする)方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=302&PID=8602-7324

koryo
質問者

お礼