• ベストアンサー

休日

こんにちは。私は休日はほとんど本を読んで過ごします。図書館に行ったり、買った本をカフェでずーっと読んだり一人で過ごします。これって暗いですか?はたから見たらとてつもなく暗い人に映ってるのかなと思いました。本当活字中毒だと思います。友達は多くはないですが、たまに会って遊んだりします。 学生の時は常に傍に誰かがいましたが、年齢を重ねてきたら一人でいるのが心地いいと感じてきました。 皆様は休日は一人の時どのように過ごしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sagaru13
回答No.4

暗く無いと思います。 休日は、買ってきた本や漫画を読んだり、テレビを観て過ごしています。 近くに図書館があったら毎日でも行きたいです。

その他の回答 (3)

noname#200609
noname#200609
回答No.3

こんにちは。 いいですねぇ、近くに図書館があったら、 私も、週に一度は通うと思います。 はたからどうみられようと、そんなことはどうでもいい~、 近くに図書館があったらなぁ。 一人の時は、ほぼインドアです。このうえなく心地いいです。

• blazin
回答No.2

良いんじゃないですか? そういう時期は僕もありましたから。ただ余り極端になり過ぎてもね。 ずっと~という部分を少し過剰になり過ぎないように配慮しつつも貴方なりにしたい事をメインにして生活するのは貴方の人生ですからね。 出来たら、そういう読んだ本も含めて話をしたり、分かち合えたりする知人や彼女と交流があると貴方の趣味にまた違った彩を添えてくれるんでしょうけどね☆

noname#155097
noname#155097
回答No.1

>これって暗いですか? よろしいんじゃないでしょうか。 私は電車に乗っているとき以外はあまり本を読む気にはならないので、 本を読むために電車に乗ることがあります(笑) >皆様は休日は一人の時どのように過ごしてますか? 住まいが奈良なもので、季節がいい時には ふらりとデジカメを一つもってお散歩をしています。 先日は薬師寺の花会式をやっていたので、 ふらりと見に行ってきました。 大池越しにみる薬師寺がきれいなもので、 今の時期は桜を手前にいれて写真を一枚。 もう、たまに会う友人もいないので、 そういう意味では私の方がよっぽど暗いようです。