• ベストアンサー

リタッチでロング料金を取られたのですがよくあることなのでしょうか?(都内)

リタッチでロング料金を取られたのですがよくあることなのでしょうか? 髪の長さは胸の下あたりです。 染めるのは根元だけなのにロング料金として500円取られました。 別に高級美容院とかではなくホットペッパーに載っている美容院です。 びっくりしたのですがそういうものなのでしょうか? よろしくお願いします。

• ijuhyg
  • お礼率99% (460/462)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hajitkyot
回答No.1

店によって方針が違うと思います。 染めるのはリタッチでも仕上げやお流しがロングだとそれなりにコストがかかると思われるので。 規則なんでしょうね。

ijuhyg
質問者

お礼

そうなのですか、、、ありがとうございます。