• ベストアンサー

リタッチで2000円は安いと思いますか?

都内でリタッチで2000円は安いと思いますか? というのも友達と話していて この前「リタッチを2000円でした」と言ったら 絶対怪しい、安すぎ、やばいと言われました。 ホットペッパーに載っているお店で、高級美容室ではないですが対応はよかったです。 一般的にリタッチの相場はどのくらいなのでしょうか? 2000円はは安すぎですか? よろしくお願いします。

• vgfcdx
  • お礼率99% (409/412)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-ru123
回答No.1

はじめまして。 質問文拝見させて頂きました。 リタッチで2,000円て安いですね!ですがホットペッパーに載っているお店ってかなり安いお店が多いと思いますし質問者様が満足されているのであれば大丈夫ではないですか? 安い=技術、使用している物がよくない。 というわけではありませんよ。特に都内ですと美容院はたくさんありますし新規のお客さんを獲得するために初回だけ安くしている所もありますからね。 リタッチがすぐに取れてしまうとかでしたら変えたほうが良いかもしれませんがf^_^;

vgfcdx
質問者

お礼

安いからって悪いわけではないですよね。 ご回答ありがとうございます。