• ベストアンサー

セキュリティソフトのActivSync同期阻害

ウイルスセキュリティZEROを入れてから、スマートフォン(SoftBankのX01T)とActivSyncでの同期が出来なくなりました。SoftBankに問い合わせたところ、セキュリティソフトのファイアーウォールが影響している可能性があるとのことです。どのように対処すればよろしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

タスクトレイの水色楕円形アイコン右クリック「設定とお知らせ」左「不正侵入を防ぐ」「設定」「アプリケーション」か「ネットワーク」で遮断している項目を「変更」などで遮断を許可します。