-PR-
解決済み

アッリサ ミラノ と いう 女優さんについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.48512
  • 閲覧数42
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (13/13)

アッリサ ミラノ という女優さんがいたとおもいますが今も
活躍しているのでしょうか? 教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

活躍なさっているようですよ。
公式ホームページはこちら
お礼コメント
asis

お礼率 100% (13/13)

こんなに早く回答がくるとは思いませんでした!感激です!!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-06 22:35:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/2)

最近では、メルローズプレイスというドラマにレギュラーで出ていました。
かなり人気が高かった番組のようでしたよ。
最近では、日本ではFOXチャンネルで再放送が見れます。
お礼コメント
asis

お礼率 100% (13/13)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-30 08:51:06