• 締切済み

TOYOTA カローラアクシオ シンプレアの購入を考えているんですが。

ネットで見たんですが少し通常のアクシオと違いますよね!? 前にエンブレムがなかったり・・・ だからベースが何か分からずネットで見積もりができませんでした。 初めての車の購入しようと思っているんですが価格はどのくらいになるんでしょうか!? 全くの初心者なので。 約で良いので教えてください。 ナビなどは出来れば価格に入れないでほしいです。

みんなの回答

noname#128488
回答No.3

また来ました(笑) >ここに載っている価格ってシンプレアの価格なんでしょうか?? 違いますよ。これが完成車の価格ですよ。ベース車+パーツ代ではないですよ。諸費用はもちろん別ですけどね。 北海道は「寒冷地仕様」が標準なので、どの車種(トヨタに限らずです)も数万円高いんです。

回答No.2

補足拝見しました。 私の経験上、トヨタ車のMTは良くも悪くも「普通のMT」でしたよ。 クラッチも特別重くはなかったし。 ・カローラレビン ・マークII 2.0GTツインターボ 純正5MT (どっちも古っっ) MTそのものがダメだというのなら、それは仕方が無いですけどね。 MT車の試乗車があればいいんですけどね~。 今のこのご時世、インプレッサの新車くらいしか出さないでしょうね。

kondo-home
質問者

補足

MTそのものが・・・・・笑 怖いんですよ。 一応、MTで免許は取りましたが!! あの、すみません。 もうひとつ聞きたいのですが http://toyota.jp/customize/corollaaxio/simplea/price.html ここに載っている価格ってシンプレアの価格なんでしょうか?? シンプレアのパーツを全部つけた価格が記載されているって事ですよね? 北海道と価格が違うのがよくわかんないんですが・・・

回答No.1

普通にトヨタのHP上にありましたけど。 ベースも書いてあります。 HP上での見積もりはできそうにありませんが、本気でお考えならお店へ直接行かれたほうがいいと思います。 単純に車両代+25~30万ってとこですかね。 http://toyota.jp/customize/corollaaxio/simplea/price.html ところで、『GT』には興味はありませんか? 価格は跳ね上がりますが、ほしい1台ですね。速いセダン(MT限定)が大好きなので。 http://www.trdparts.jp/parts_axio-turbo.html

kondo-home
質問者

補足

回答ありがうございます。僕も最初はGTに惚れてアクシオに心奪われたんですよ。しかし。MTと聞いて乗れるか不安で(笑) だから外装がにているシンプレアにしようかなと思ったんです!