• ベストアンサー

トヨタの車で

エンブレムはトヨタだったと思うのですが?前のドアと後ろのドアが観音開きの車、高級そうな感じでした。どんな車ですか!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211894
noname#211894
回答No.1
jtmaw0
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 16278211
回答No.3

>前のドアと後ろのドアが観音開きの車 トヨタ オリジン

jtmaw0
質問者

お礼

ピンポン!!!ありがとうございました。

noname#235638
noname#235638
回答No.2
jtmaw0
質問者

お礼

オリジンですね!!ありがとうございました。