• ベストアンサー

トヨタの車で

エンブレムはトヨタだったと思うのですが?前のドアと後ろのドアが観音開きの車、高級そうな感じでした。どんな車ですか!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211894
noname#211894
回答No.1
jtmaw0
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 16278211
  • ベストアンサー率23% (314/1328)
回答No.3

>前のドアと後ろのドアが観音開きの車 トヨタ オリジン

jtmaw0
質問者

お礼

ピンポン!!!ありがとうございました。

noname#235638
noname#235638
回答No.2
jtmaw0
質問者

お礼

オリジンですね!!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • トヨタの車について

    トヨタの車には、車種ごとに車の前面に付くエンブレムが違いますが、あれはどうしてなんでしょう。 他の自動車メーカーの車はそんなことはありませんよね。 お願いします。

  • 伊勢ヶ浜親方が乗っている車は何ですか

    日馬富士の暴力事件でTVによく出てきた伊勢ヶ浜親方が乗っている車はドアが観音開きの高級車のように見えましたが、何という車ですか。 ドアが観音開きのくるまって珍しいですよね。

  • 詳細希望!

    詳細希望! 先日街を歩いていると高級感漂う自動車が走っていました。 車の形はセダンです。 雰囲気はマセラティのような感じだったのですが、 前にはハリヤーの鳥のエンブレムに似ているエンブレムが 後ろにはトヨタのエンブレムがついていました 付いていました。 トヨタ車であんな車見たことありません。一応調べてみたのですが、それらしきものは見つかりませんでした 走り去るのを見ただけですので情報が余り無いのですが、もしお分かりの方がいらっしゃったらぜひ教えていただきたい!!!

  • トヨタの車にベンツのエンブレム

    先日、高速道路を走ってところ、となりをトヨタのミニバンが走っていました。ふとその車を見るとリアガラスの真ん中に大きなベンツのエンブレムをつけていて驚きました(笑)。こういう人は「ベンツが欲しいけど買えないからエンブレムをつけて満足してる」という人なのでしょうか。もしくは何か別の理由があってエンブレムをつけているのでしょうか?

  • トヨタ車のバン?

    今日、トヨタ車で見たことの無いバンを見ました。 プロボックスでもないしサシードでもありませんでした。 後ろからしか見てないのでよくわかりませんが、プロボックスなどよりも車幅が広く感じましたし車高も低く感じました。 後ろのドア(ハッチバック)の左側にE・・・のエンブレムが付いていたような付いていなかったような? どなたかご存知の方教えてください。

  • なぜトヨタの車は売れるのか?

    なぜトヨタの車はあんなにも売れるのでしょうか? 走りに関して言えば、マツダのように作り込まれてはいない。 エンジンもスバルのボクサーエンジンのような感動がない。 ボディスタイルも近年のそれを見ればオッと感じるものもない。 その割に値段は高めで値引きも薄い。 流行りのミニバンはホンダのオデやステップWGNに取られている。 あるのはブランドネームだけ。 一部高級車の型落ちは若者に大人気のようですが・・・。 別にアンチトヨタではないのですが、何故あんなにもトヨタの車が売れるのかわからないです。 故障が無いとは良く聞くものの、リコール発生率はダントツのナンバーワンらしいですね。 それだけ売れているということの裏返しかもしれませんが。 やはりとりあえずトヨタなら大丈夫だろうというブランドネームで売れているのでしょうか?

  • トヨタの車

    この間、ライオン(?)が横を向いたようなエンブレムのついている車を見かけました。 友人に聞いても知っている人がいないんです。 なんという車かご存知の方、教えてください。 1度見かけただけなので、エンブレムしか覚えてません。情報が少なくてスミマセン!

  • 車の名前がわかりません

    車に関して全く素人です。どんな車がすき?と訊かれ説明したんですが、誰にも通じませんでした。 5年くらい前だとおもうのですが、前のドアは普通に開くドアで後ろはスライドドア(だったと思うのですが)。普通の車には前のドアと後ろのドアの間に鉄の柱(のようなもの)があるんですが、その車にはなかったと思います。トヨタのヴィッツ(大きさはそれぐらい)だと思い込んでいたんですが、最近インターネットで写真を見てもそれではありません。色々な人に聞いてもわかりません。そんな車ありましたでしょうか?

  • この車は何という車ですか?

    この車は何という車ですか? エンブレムはトヨタ車です。 この画像だけで何となく分かる方いますか? (質問と直接関係のない回答はご遠慮下さい)

  • 初めて乗った車とTOYOTA車の魅力

    私が初めて運転した車はTOYOTA車でした。教習所はTOYOTA Crown Comfortでしたが、その後知り合いのおばさんから払い下げでもらったのが、カローラIIでした。 初めて運転した車は、処女や童貞を失った異性のような強烈な刷り込みのような愛着が出来るのでしょうか? TOYOTA車に何とも言えぬ魅力を感じてしまうのです・・・。 ディーラーでハンドルを握ったときの安心感と言うかしっくりくる感じ・・・。 いろんなメーカーの車のハンドルを握ってみるのですが、TOYOTA車だけです、ハンドルを握った瞬間に安心感を覚えるのは・・・。 それが、TOYOTAの魅力80点主義なのでしょうか? それとも相性が合うのでしょうか? 後部座席に乗って、高速安定性に驚いたのはNissan車でした。 長距離を走って疲れなかったのは、MAZDA車でした・・・。