• ベストアンサー

夏!

igmpの回答

• ベストアンサー
  • igmp
回答No.4

こんばんは。 ♪麦わら帽子は もう消えた たんぼの蛙は もう消えた それでも待ってる 夏休み♪ ♪渚のはいから人魚 キュートなヒップにズキンドキン♪ ♪チュウ チュウ チュチュ 夏のお嬢さん浜辺の人気さらって とんでいるね ヤキモキしちゃうしちゃう♪ 夏にカラオケで歌う曲の定番ですが、ブッチャケ・マジではまだまだカラオケでは歌えません(笑)。 で、でも、ブッチャケ・マジ回答であれば(!?)、365日飲んでいるスーパードライが最も旨くなるのが夏ですかね。

noname#81862
質問者

お礼

吉田拓郎 小泉今日子 榊原良恵(って字だっけ?) 思いっきり自分世代です。 スーパードライなんて年に2~3回しか呑めません! 今はクリアアサヒです。 飲みなれれるとスーパードライが苦いです。 回答ありがとうございましたv