• ベストアンサー

ネットカフェ

レッドストーンをやりたいんですが、父親に禁じられてるので 安いネットカフェを探してます。 大阪府 京阪電車、御殿山駅~大和田駅の範囲でいいところあったらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rubyeye
回答No.1

オンラインゲームは、やりたいからと言って、自分の都合のいいネットカフェでできるものではありません。 希望のゲームを入れている所もあれば入れていないところもあり、レッドストーンをはじめ、希望のゲームを導入している所は公認ネットカフェという形で、公式サイトで案内されています。 参考URLにレッドストーンをプレイすることのできる、公式サイト内の公認ネットカフェ検索ページのURLを入れておきます。 大阪の地理に疎いので探してあげることはできませんが、ご希望の近辺のネットカフェが見つかるといいですね。

参考URL:
http://members.redsonline.jp/netcafe/search.asp