• ベストアンサー

“ナウい”って、今時言わない?

MAN_MA_RUIの回答

• MAN_MA_RUI
回答No.8

こんな印象。 ★「ナウい(死語)」みたいな感じでたまに見る気がする。 ★一時代を象徴する語として有識者が使うのを見たことがあるけど最近見かけない。

localtombi
質問者

お礼

ナウいって、まだ使ってますか? >「ナウい(死語)」 広辞苑にはそう載ってるんでしょうかね。 「死語辞典」とかがあったら、時代の変遷が見られて面白いでしょうね。 回答を頂き、ありがとうございました。